炊爨三鷹

炊爨三鷹について解説します。

夏になると必ず思うこと

みなさん夏です!そう私は夏になると必ず思うことがあります。心霊体験とかのホラーものの特集やらないかな?って…。好きなんです。ホラーものが(笑)
怖いもの見たさとでも言いますか、実際ものすごい怖がりなんですがなぜかテレビで特集やると録画してまで観てしまうんですよね。しかもめちゃくちゃ怖いのに?…。で、見た後必ず後悔します。そう、トイレに行けなくなるのですよね。しかしこれは生理現象なんで行くしかないのです。だから仕方なく行くのですが、鼻歌とかでごまかしながら行きます。で、また観てしまうんですよね。
みなさんもそうですよね?(^^;;