炊爨三鷹

炊爨三鷹について解説します。

うっかりしていました…

彼氏の家にお泊りしたのですが、うっかり化粧水と乳液を忘れてしまいました!敏感肌の私のこだわりコスメなので、無いと非常に困ります…!
でもとても取りには戻れないので、仕方が無く彼氏のものを借りました。男の子ですが乾燥しやすいので持っています。でも、そんなにこだわったものでは無く、安~いオールインワンゲル。
「いつ買ったの?」と聞くと、「半年前くらいかな?」と。大丈夫か…明日荒れてないかな…と、恐る恐る付けましたが、トラブル無くて良かったです。
美容には気を付けているのに、まさか必需品を忘れるとは…私もまだまだです(笑)
今日はしっかりと保湿します!