炊爨三鷹

炊爨三鷹について解説します。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい家庭になりそうですね

タレントの関根麻里さんが結婚秒読みなんて言われてますね。関根麻里さんと言えば、朝のZipに出演していますよね。とっても明るい女性で朝の番組にぴったりで、朝から元気をもらえます。関根麻里さんのお父さんと言えば、みんな知っているあの関根勉さん…

今日は大暑

梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑で早くも体が疲れがちです。暦の上では今日は大暑にあたります、一年で最も暑さが厳しくなる季節だそうです。仕事で外回りをする時に車を運転しているときはエアコンをキンキンに効かせているので、快適ですが外に出た途端…

夏になると必ず思うこと

みなさん夏です!そう私は夏になると必ず思うことがあります。心霊体験とかのホラーものの特集やらないかな?って…。好きなんです。ホラーものが(笑)怖いもの見たさとでも言いますか、実際ものすごい怖がりなんですがなぜかテレビで特集やると録画してまで観…

結論から話してください

会社で散々結論から言えと教えられてきたためなのか、何が言いたいのかよくわからない会話はストレスに感じるようになりました。 そんなことを感じた時に自分のこの会社というか社会人として染まってきてしまったと思います。特にうちの会社内で何が言いたい…

楽しかったフットサル♪

この前の日曜日、会社の人と集まってフットサルをしてきました!普段スポーツをしていない私は、体がガタガタです。笑 フットサル場は電車で1時間ほど離れた河川敷でした。どうやら都心に比べてコート使用料がお安いようです。 ビルの中のコートより開放感が…

とってもおいしいお土産。

福岡に出張していた上司がお土産をくれました。「博多通りもん」という、福岡では有名なお土産らしいです。休憩時間に女子社員達とおやつタイムとなりました。初めて食べたのですが、クリーミーな白餡が口の中でとろけるお菓子で、すっごく美味しかったです…

節約をして頑張っています

私は今節約を頑張っています。マイホームを建てたので、これから住宅ローンも返済していかなければなりませんし、子供の養育費もかかってきます。出費が多くなってきているので、少しでも節約をしてお金を貯めていきたいなぁと思いました。 節約をするのは楽…