炊爨三鷹

炊爨三鷹について解説します。

節約をして頑張っています

私は今節約を頑張っています。マイホームを建てたので、これから住宅ローンも返済していかなければなりませんし、子供の養育費もかかってきます。出費が多くなってきているので、少しでも節約をしてお金を貯めていきたいなぁと思いました。

節約をするのは楽しいなぁと感じています。家計簿を書きながらコツコツと毎日節約をしているのですが、お金が貯まってくると嬉しいなぁと思います。うまく貯まらないときもありますが、頑張りすぎないようにしてやっています。

買い物をするのも工夫したりしています。特売日を狙ったり、セールの日を狙って買い物をしたりします。