炊爨三鷹

炊爨三鷹について解説します。

祖父との思い出の味

この間私の実家に遊びに行った時のこと、私の祖父がとうきびを沢山食べているのを見て、夫が
「おじいちゃんが好きだから、〇〇(私)もとうきびがこんなに好きなんだね!」と笑っていました。
確かに、いつも祖父の家でとうきびをご馳走になっていたな~と思います。
母はとうきびがあまり好きではないので、自宅ではあまり買ってもらえなくて、いつも祖父の家に
行ってはお腹いっぱいご馳走になっていました。
今では我が娘もとうきびが大好きで、私と娘でいつも取り合うようにして食べています。
私にとっては祖父との思い出の味でもあるんだな~と何だかしみじみ感じてしまった先日でした。

オラクル 購入