炊爨三鷹

炊爨三鷹について解説します。

北乃きいの名前を久しぶりに見る

私の記憶が確かならば、女優・北乃きいさんと言えば、路上で若手俳優とキスしているところを写真週刊誌に撮られて以来、どんどん仕事がなくなっていった…という印象があるのですが、合っているでしょうか。

私は女ということもあって、当時の北乃きいさん騒動について、とくに何も思わなかったのですが、北乃きいさんのファンは男性中心だったのか、メディア露出は一気になくなっていきましたね。私は「そこまで悪いことをしたわけではないと思うのだけれど…」という印象でしたが。

しかしこの度、朝のテレビ番組「ZIP!」で関根麻里さんがMCを卒業したことにより、新MCに抜てきされましたよね。なんとかもう一度再浮上して欲しいです。とくに思い入れはないのですが。