炊爨三鷹

炊爨三鷹について解説します。

とってもおいしいお土産。

福岡に出張していた上司がお土産をくれました。「博多通りもん」という、福岡では有名なお土産らしいです。
休憩時間に女子社員達とおやつタイムとなりました。
初めて食べたのですが、クリーミーな白餡が口の中でとろけるお菓子で、すっごく美味しかったです。
美味しいお菓子のおかげで、休憩タイムが盛り上がりました。
今までおいしいお菓子のお土産をたくさんいただいてきましたが、個人的はナンバー1です。
次に上司が福岡へ出張するときは、お金を渡して買ってきてもらおうかと思います。
美味しいお菓子でみんなのコミュニケーションがはかれるなら、お安いものですね。