炊爨三鷹

炊爨三鷹について解説します。

楽しかったフットサル♪

この前の日曜日、会社の人と集まってフットサルをしてきました!
普段スポーツをしていない私は、体がガタガタです。笑

フットサル場は電車で1時間ほど離れた河川敷でした。
どうやら都心に比べてコート使用料がお安いようです。

ビルの中のコートより開放感があって楽しめたのですが、やっぱり日差しはキツいものがありました・・・。
後退できるほどの人数が集まらなかったので、何度も休憩をはさんで試合しました。
熱中症にでもなったら大変ですからね!

普段スーツで仕事している仲間で汗を流したことが楽しめてよかったです。
でもちょっと勝敗も気になるところ・・・。
今後も続けて、強くなっていきたいと思います。

オージュンヌ