炊爨三鷹

炊爨三鷹について解説します。

楽しい家庭になりそうですね

タレントの関根麻里さんが結婚秒読みなんて言われてますね。
関根麻里さんと言えば、朝のZipに出演していますよね。
とっても明るい女性で朝の番組にぴったりで、朝から元気をもらえます。
関根麻里さんのお父さんと言えば、みんな知っているあの関根勉さんですよね。
関根勉さんもとってもおもしろい方で、きっと家でも楽しく過ごされているんだろうなって思います。
以前、関根勉さんの子育て法を紹介していましたが、
関根さんは子育て法なんてありません。
ただ、子供を笑わせようと毎日やってました。
そう言ってました。
これって大切ですよね。
楽しく明るく。子供はガミガミ育てるよりも笑って育てるのが大事。
そう思います。

アルファピニ28 通販